Newsお知らせ

Sinoのお知らせです。来店前に是非チェックしてね!

  • HOME
  • お知らせ
  • 2019年1月24日(木)hairmakesino代表の篠崎正です。ボランティア活動について。

2019年1月24日(木)hairmakesino代表の篠崎正です。ボランティア活動について。

2019年1月24日(木)

おはようございます。

hairmakesino代表の篠崎正です。

本日はレディースデーとなります。

多少ですが当日予約も可能になっております。

さて、先日行かせていただきました、#児童養護施設 での#ボランティアカット の様子です。

なぜ40代真ん中すぎて#ボランティア なのでしょうか?

2年前、とある先生の#心の経営セミナー を1年間受講して少しですが、

『やった方が良い』

ということを知ってはいたのです。

しかし、知っているだけでその先のやるかどうかは自分です。

知っていて、やった方が良い、そう思っている方は沢山いますが、実際に行動に移す人はほんの一握りです。

さらに、それを持続できる人はほんの一握りの中のほんの一握りです。

で、ボランティア行って何がいいの?

困っている人を助けたいとか、子供に夢を与えたいとか、色々あると思いますが、それは実質見えることとしてあるわけで、毎回わたしがボランティア行って実際思うことは違います。

【 #心の浄化 】

ではないでしょうか?

カットされる人との出会い、さらに一緒にボランティアされる方たちとの出会い、お話・・・

はっと気付かされるのです。

今まで裏切ってきた人たちや別れた人たちやうまく行かなかったことやクソ野郎だったこととか・・・

そういう事はもう取り返しがつかないけど、これから#善を積んでいく 事が大切なんだと。

#愛 、#善 、#利他 そういう事や人に触れる事で気付かされるんですよね。

やらなきゃいけない事の数々が。

それらがわたしの#バイタリティー なんだと思います。

.

 

1月のキャンペーン、カルチャー教室のお知らせ。

☆SinoのYouTube公式チャンネルが出来ました。

動画再生回数7000越えの動画とは・・・黒髪・・・

こちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/channel/UC6sA_yl3aCdRqKfG0oDWuzQ

★毎週金曜日はレイトデー★

朝11時00分~

カットは夜20時00分まで受付。

カラーorパーマ夜19時30分までの受付となります。

Sinoホームページ

トップページ

オンライン予約

http://hpsm.jp/sino 

 350-1122

埼玉県川越市脇田町17-3

ジョイ09ビルB館 2F

予約TEL 0492235888

#川越

#小江戸

#鶴ヶ島

#坂戸

#若葉

#東松山

#埼玉

#さいたま

#川越美容室

#着付け

#Sino

#hairmakesino

#ヘアメイクシーノ

#川越着物

#振袖レンタル

#篠崎正

#川越駅

#川越駅東口

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事