Newsお知らせ

Sinoのお知らせです。来店前に是非チェックしてね!

小室圭さん母親の元婚約者との金銭トラブルについて

ニュースで大き取り上げられてますね。

写真はネットニュースからお借りしてます。

さて、いろんな方がいろんなコメントを書いてます。

正解はひとつのように思いますが、なぜこんなに色々とコメントが出るのでしょう?

これはファーストインプレッションで、どっちが良いのか?悪いのか?

の違いと思います。

結局のところ、出していただいたお金だから返せばいいじゃん。

けど、返さなくていいんだよ、という元婚約者の言葉を聞いてるのか感じてるのかで、小室さんが返さなくてよかったものと感じていたわけでしょ?

でも今は元婚約者は返して欲しいと思ってる。

そして小室さん側も元婚約者に感謝してる。

だったら返せばいいじゃん。

って答えは導かれる。

裁判にかけたらそりゃ小室さん側が勝つでしょ。

でも、それと返さなくていいというのは別もの。

だって小室さんは感謝してるんだからね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事