Newsお知らせ

Sinoのお知らせです。来店前に是非チェックしてね!

2018年10月12日(金)おはようございます!

View this post on Instagram

2018年10月11日(木) 本日は色々とお世話になっているゴルフ友達で、 わたしより全然ハンデが低いけど勝手にわたしがライバル視してる、 サンキュー株式会社というクリーニング会社を経営してる @kurodayosuke さん主催のコンペに参加しました。 なんと50人を超えるコンペ。 人望に尊敬いたします。 さて、狭くて曲がりくねっててトリッキーな #Jゴルフ鶴ヶ島 ですが、ドライバーを無理に打たないようにした。 案の定、ドライバーで #OB1発 かます(笑) しかし3Wのティーショットが230y前後飛び、そこそこのところ行ってたので助かった。 アイアンもそこそこ良かったのでパーオンも結構多かった。 練習しはじめたラインだしも引っ掛けが出たものの使えそうな感じ。 3バーディーだったが、決められそうだったバーディーパットをことごとく決められなかった。 残念賞(涙) 長いパーパットが決まってただけにあと2つくらいバーディー取れたと思う。 わたしの生命線アプローチがグリーンがウエットになるとランが計算できずことごとく大きめ。 そこあたりは修正できるようにしたい。 さてさて。 コンペのメインお楽しみ企画、今年の女子ドラゴンコンテストで320yで2位になった #杉山美帆 さん @mih0_golf ゲストで登場! 彼女のドライバーショットを超えられたら景品。 私・・・ オーバードライブさせていただきました! まぐれ。 250yくらいだったのかな? 実は彼女のInstagramを2年近く前から見ており、ごっつい飛ぶしキレイなフォーム、そしてとてもお美人さんでお会いできて嬉しかったです。 もっと大柄な方かと思ったら・・・・・ わたしとあまり変わらない感じ。 わたしより顔の小さな方、あまりお会いした事がない(汗) 3枚目の動画見てみてね。 俺の無茶振り受けてくれた美帆ちゃんありがとう! で、成績はベスグロも取れず、ハンデも付かず(涙) 景品も・・・電源タップ(笑) だけどここのところのわたしのゴルフだと70台はうれしい。 さ、練習してかえんべ。 関係者の皆様、楽しいコンペをありがとうー! #ゴルフコンペ

A post shared by 篠崎 正(Tadashi Shinozaki) (@sinolandpunk) on

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事