Newsお知らせ

Sinoのお知らせです。来店前に是非チェックしてね!

2018年10月8日 今日のトレーニング

View this post on Instagram

2018年10月8日(月) 体育の日 定休日 昨日の同窓会明けでちょっと寝不足からの、朝ラン10キロ行こうかと思ったけどムリやった(笑) いつも走ったことのない緑豊かなゴミ処理場の周り。 良いところ見つけたわ。 からの、二重跳びチャレンジ、前回92回だったが目標の100回クリア!! 限界。 ガチ限界ラバーズ。 からの子供達と家の周り走っての、50mダッシュ。 3本目、ガチタイムアタック。 ちょ・・・・・ ちょっと速くなってる(笑) #50m走 #タイムアタック #二重跳び #朝ラン #朝ランおっさん #ダッシュおっさん #ケツ痛い

A post shared by 篠崎 正(Tadashi Shinozaki) (@sinolandpunk) on

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事